« 雨の1日でしたね! | メイン | おお泣きでした( ;^_^A アセアセ・・・ »

2009.11.02

コメント

ゆきこ

今年も、神祭の季節なんですね。
今日は、肌寒いかも知れませんが好天sunに恵まれているのでは?
毎年、家族揃ってきちんと帰省してあげて偉いなぁ~と思います。
お義母さん達も、一気に賑やかになって大喜びですね。
お義父さんは、良くなられたでしょうか?
お孫ちゃん達、大蛮?との今年の再会は、どうなったことでしょう?
急に寒くなりましたね。風邪には、お互い気をつけましょう。

紋次郎

こちらの有名な神社でも、今日~神祭がありました。昼休みにちょっこり撮って、ウェブ写真館に投稿しました(^O^)

ゆきこちゃんへ

毎年の事ながら 盆・正月・神祭には 何故か 帰りますね・・・ (#^.^#)
おじいちゃんもおばあちゃんも 楽しいひと時ですが、多分 帰った後は ぐったりと
疲れているのでは・・・ 

お孫ちゃん・・・3人とも 大泣きしました。( ;^_^A アセアセ・・・
やっぱり 怖いんですね。

紋次郎さんへ

最近 バタバタモードで ウェブ写真館も 見てないです・・・( ;^_^A アセアセ・・・
ちょっと 見てきますね!

この記事へのコメントは終了しました。