« 中津渓谷へ。。。 | メイン | 干し柿の時期です・・・ »

2009.11.21

コメント

やまとおのこ

うまい料理食べてヌーボー飲んで、生バンド演奏があって・・・・・最高ですなぁ♪
う・ら・や・ま・ち・い!!(^^ゞ

風花

ワインも料理も美味しく とっても楽しい ひと時でした♪
お誘い頂きまして ありがとうございました!

Michito

以前はボジョレーヌーボ解禁の日に、ボトルを買ったり飲みに行ったりしました。

最近は、情けないのですが、あまり気乗りしません。

みんなでワイワイやるのがいいですね。

齢はとりたくないものです。

やまとおのこさんへ

やまとさん こんにちは~! 美味しかったですよ!
次回は 忘年会など いかがでしょう~!(*≧m≦*)ププッ
宜しければ ご一緒に・・・ マジ誘う気 満々なんですが・・・ (#^.^#)

南国市の県展 褒状・・・おめでとうございました。ヾ(=^▽^=)ノ
新聞に載っていたので ついつい嬉しくなったりしてましたよ!ヾ(=^▽^=)ノ

風花さんへ

風花さん こんにちは~! 美味しかったですね!お料理もワインも・・・ヾ(=^▽^=)ノ
また ご一緒いたしましょう~~!ヾ(=^▽^=)ノ

そうそう 昨夜 干し柿を吊るしました。
熱湯にチョンチョンと漬けて・・・ (#^.^#)
さてさて どうなる事でしょう~~!

風花さんへ

michitoさん こんにちは~! 
掲示板の写真・・・ もぅすっかり冬景色ですね。
こちらは 今日は 昨日との気温差が10℃です・・・
なんと言うことでしょうね!( ;^_^A アセアセ・・・

今年のワインは 美味しかったですよ~! (#^.^#)

やまとおのこ

南国市美術展、縁あって一点だけ出品しましたが
運良く入賞でよかったです。ありがとう♪

ところで、忘年会の件、いいねえ、いいねえ (*´∇`*)
万障繰り合わせて出席したいけど、ぜひ献立てくださいよ。

やまとおのこさんへ

1点での入選・・・すごいですね! それだけ やまとさんの
感性が優れていると思います。素晴らしいですね。

忘年会・・・ 着々と段取りしております。
待ってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。