« いよいよ明日出来上がります。 | メイン | 2回目の入選です! »

2009.10.06

コメント

紋次郎

おはようごさいます!そして、『県展入選♪おめでとうございます』やりましたね('-^*)/ついでに、この台風を吹き飛ばして下さい!

Michito

県展入選ですか!!!

おめでとうございます。

写真見せて下さい。

大型台風、列島縦断の予報です。

つがる、これから11月上旬にかけてりんごの収穫時期ですが、被害が心配です。

それと、強風でこれから色づくブナやカエデの葉が、飛ばされてしまうのも心配です。。

風花

もう一度、声を大にして~
camera県展入選おめでとうございます!
炭○さんで祝杯ですねwineshinewinehappy01notes

紋次郎さんへ

ありがとうございます。 (#^.^#) さて・・・ 2つの内のどれかしら??? 楽しみです。

michitoさんへ

ありがとうございます。 (#^.^#) 前回は 県展&女流展共に 落選でしたが、 今年の県展・・・ 入選しました。

この台風が そちらまで到着する頃には 弱って欲しい気がします・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
林檎・・・ 今 最盛期なんですね・・・ 何とか 無事で居て欲しいです。

風花さんへ

ありがとうございます。 (#^.^#) やっぱり 入選したら 嬉しいもんですね! 今回は 入・落選 関係なく
私自身の特選です。 (#^.^#)VV

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん! 炭○・・・ いいかもです。 ヤマトさんも 来れると良いですね。
それか 第二回 炭○・・・やりますか? (*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。