« 行って来ました。 ふるさとまつり・・・ | メイン | 昼間より夜が大変でした。 »

2009.10.26

コメント

やまとおのこ

県展の作品、今日午前中に搬出して
来ました。

次回は女流展ですか (*´∇`*)
いい作品を楽しみにしていますよ♪

ぼくは室戸市展に二匹目のどじょうを狙って去年に続き
今年も一点出品しましたが・・・・・どじょうは獲れなくて
奨励賞に終わりました。(^^ゞ

紋次郎

県展も、とうとう終わりましたね~女流展の前に、野市で全県公募の香南市美術展もありますよ~県展の次にレベルが高い!と言われているみたい~

紋次郎さんへ

今晩は〜! 去年知り合いの方が、入選していました。中々の作品でしたよ!
出してみようかな(≧▼≦) な〜んてね!まだまだ先ですね!

やまとおのこさんへ

奨励賞 おめでとうございます。凄いですね!さすがです! 紋次郎さんの言ってた 香南市のには、出品されないんですか?

この記事へのコメントは終了しました。