« 只今、津軽三味線ライブ中! | メイン | おともde青森・・・奥入瀬編・・・ »

2009.10.17

コメント

Michito

城ヶ倉大橋、上流は紅葉でしたが、下流はまだという感じでしたね。

橋は平成17年完成、長さが360m、上路式アーチとしては日本一だそうです。

高さが122m、吸い込まれるようですよね。。

奥入瀬渓流の写真も楽しみにしていますよ。。

ゆきこ

maple紅葉、見頃じゃないですか~scissorsいいな~heart04
暑くも寒くもなく(更年期?でなければhappy01)、旅行には1年中で一番良い季節ですね。
私は、京都の(トロッコ列車で見る)紅葉mapleを目的に、11月の連休のバス旅行を予約したのですが・・・今年は、紅葉が早そうなので終わってるかもしれませんねweepまぁ、他にも目的(天龍寺の天井絵)があるので、いいのですけどね。
奥入瀬編、楽しみしておりますnote

風花

おかえりなさい。やはり本州の紅葉は色が鮮やかで
あでやかでmapleshine美しさが違いますね!
おぉぉぉぉぉ~高さが122mの橋ですと!?
当然覗けませ~んcoldsweats02 cameraにだけ覗いて貰わなくてはsweat01
奥入瀬編も楽しみですhappy01

紋次郎

優雅な旅を楽しんで来られた様子('-^*)/…この間~火曜日でしたか、『虹と桜のコラボ』見せて頂きました~虹?あれ?違うじゃいか(-_☆)騙されていましたが、なかなか見栄えのする作品でした(^O^)/

michitoさんへ

こんばんは~! 錠ヶ倉大橋・・・ 高かったですね!でも私は結構 平気なんで・・・
下を撮れました。 日本一なんですか? すごいですね・・・
奥入瀬・・・ 楽しみにね!

ゆきこちゃんへ

こんばんは~! 来週からが 見ごろだと・・・ でも楽しかったから・・・ウフフ^^V
11月に 京都・・・ いいですね!まだ少し残ってるところもあるかも・・・
楽しんできてくださいね! 温暖化のせいでしょうかね???
結構 暖かくて・・・ 以前行った時は もっと寒かったですよ!

風花さんへ

こんばんは~! 青森の紅葉・・・ もう少しでした。 でも 楽しかったですよ!
来週は ご一緒しましょうね!

紋次郎さんへ

こんばんは~! そうでしたか 見に行ってましたか・・・
今年は 結構 良かったように思います。他の方たちの作品が・・・

今年の春に 風花さんと 一緒に行った 花回廊で 撮ったものです。
虹は 本物ではなくって、 色のモチーフのような・・・
ごめんね・・・ 分からなかったでしょう・・・

この記事へのコメントは終了しました。