« 理解不能の格闘技! | メイン | バタバタしてました。。。 »

2009.10.07

コメント

紋次郎

判るなあ~その気持ち!痛いほどに~朝早くからお目目パッチリ!待ちかねて、コンビニ~まだか~こともあろうに、田舎の高知新聞販売所に行き無理矢理ゲット!目を皿の様にして(@_@)精神衛生上よくないから(-з-)

風花

結果が出るまでというもの、めちゃくちゃ
カラダに良ぅないですねえ。だけども
入選shineとなれば私も
めちゃくちゃ嬉し~~~~~~~~いっ
デスhappy02もう特選ものですcrownshine

Michito

お早うございます。

素晴らしい!!!

おめでとうございます。

写真、拝見したいです!!

やまとおのこ

おめでとう♪良かったねえ (*´∇`*)

心境、分かる分かる。(^^ゞ
ぼくも、三点も出せばまず入るだろう、、、とタカをくくって
いたけど、内心やっぱり心配で朝早く目が覚めた。
自分の名前を確認したときはやっぱりほっとするよねえ (*´∇`*)

たかりゅう

おめでとう御座います。2度目の県展入選とはすごいです。
ぼちぼち動きはじめております。

ゆきこ

おめでとうございますshine
今年の県展期間中には、高知に帰れそうにないので、直に作品を見にいけないのが残念ですweep
あの1回目の入選からもう2年が経ったのですね。
HP上で、まりちゃんの沢山の素敵な写真に癒されました。その中の1枚でしょうか?それとも、未掲載のもの?
また、是非紹介してくださいね。待ってま~すnote

紋次郎さんへ

ほんと 体に良くないかもでした。。。 
例の入選作品・・・ もう少し 下向いてるモデルさんが、上向いていてくれたら
良かったかもですね!

風花さんへ

この間は、ありがとうございます。
バタバタだったので、ゴメンネ・・・ また ゆっくりと 見に行きたいですね。

michitoさんへ

ありがとうございます。
今度 UPすますね!

明後日は よろしくお願いします。 高知では 晴れ女なんですが・・・
はてさて??? 青森では どうなんでしょう???

やまとおのこさんへ

見てきましたよ~! 真っ赤にペロっと出したのが 可愛かったですね。
今度 炭丸で 祝杯ですね!みんなと一緒に・・・

たかりゅうさんへ

こんばんは~! ありがとうございます。
去年は、 県展&女流展共に 駄目だったので・・・
嬉しいです。 無理しないで 頑張ってくださいね。

ゆきこちゃんへ

こんばんは~! ありがとう~~! 今年の高知城の花回廊で撮ったものです。
見たことあるかも・・・ 寒くなって来ています。
体調には 気をつけてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。