« 変形関節症・・・ | メイン | 締め出されちゃったし・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ »

2009.09.11

コメント

Michito

>素晴らしく 偏平足ですね!<

先生も凄いこと言いますね。。

走りはともかく、歩くのも控えめ??

10月の紅葉待っていますよ。
美味しいお酒も!!

私、折りたたみの自転車あります。

ところが、折りたたみいいと思ったのですが、
ハンドルの幅が狭く、怖くてダメです。

物置にしまったままです。

つがる、朝晩寒い感じもあります。
予報ではまた暖かくなりそうですが。。

michitoさんへ

おはようございます。
今は 年齢的にも 若いから 何とかなっているけども
年をとるに付け 変形も進む・・・ん・・・
どちらがいいのかな・・・と 思案中ですね。

紅葉も楽しみですが、 不老不死温泉・・・これも楽しみです。
移動の時間等が 全く分かりません・・・
10月に入ったら 本格的予約をせねば・・・
と思っています。

Michito

不老不死温泉ですか?

日本海沿岸、夕陽がいいですよ。

我が家から車でゆっくりで、1時間半弱くらいでしょうか?

青森空港からですと2時間半くらいでしょう。

私のおんぼろ車でよければご案内します。

日程決まったらお知らせ下さい。。

すぅ

まりちゃん、お久しぶり

時々読み逃げしていました。

私も膝の関節痛がありウェイトコントロールを
するように担当医から言われました。

関節とお皿の間の循環液が減ってるそうです。

プールで歩くのが良いみたいですね。

お大事にしてね。

michitoさんへ

こんにちは~! 取り合えず 10月4日の日に 飛行機を予約しようと思っています。
おともdeマイルと言うポイントを使って 友達と行こうと予定中です。うまく 取れるといいんですが・・・
取れたら また メールにて ご連絡いたしますので、 色々と 教えてください。ヨロシクお願いします。m(__)m

津軽平野の夜明け・・・ 綺麗でした。。。 空気が澄んでいるからこその 朝焼けですね。
でも 早起きなんですね・・・ 私なんか 真似できないかも・・・( ;^_^A アセアセ・・・

すぅちゃんへ

すぅちゃん お久しぶりです。 元気にしていますか???
娘さんたちや お孫ちゃん達は 元気でしょうか? 

すぅちゃんも 膝が・・・( ̄。 ̄ )ボソ...  あれって 痛いよね・・・
今日も 病院で ヒアルロン酸の注射をして来ました。
効いている間は とても楽です。 こんなに膝って軽かったのか????
と 感じるくらいです。

プールが1番みたいですね。 一瞬 そうしようかとも 考えたけども・・・
この 三日坊主の私が、5月から それとなく続いてるんで ウォーキングの時間を
1時間から 40分に短縮して 歩く事にしました。
すぅちゃんも ひどくならない様に 気をつけてくださいね。 (#^.^#)

この記事へのコメントは終了しました。