« 山栗(しばぐり) | メイン | 最近の 体調の変化・・・ »

2009.09.27

コメント

やまとおのこ

とんだ大失敗でしたね(^^ゞ
最近ぼくもよくやります。鍋を火にかけて、時間があるので
ちょっとPCへ向かっていたり・・・・・思わず時間がたっていて
ん?なにやら焦げ臭い臭いが(O.O;)(o。o;) .。ooO(゜ペ/)/ひゃ

煮えるのを待っていると時間は長いですが、何かしていると
時間が経つのってすごく早いですねえ(^^ゞ

県展の準備、できましたか?

風花

鍋を焦がした経験ありです^^;
しかし「塩栗」とは初耳ですshineear
今では「タイマー」は手放せません!

やまとおのこさんへ

こんにちは~! はい 大失敗の栗でした・・・( ;^_^A アセアセ・・・
タイマーには していたんですが・・・ 水量が少なかったみたいです・・・トホホ・・・

県展・・・
その節は ありがとうございました。 連絡をと思いながら ばたばたしておりました・・・m(__)m
自分なりに 明るくしたんですが まだ少しくらいです・・・( ;^_^A アセアセ・・・
でも これで 行ってみようと思います。
全紙に黒の余白・・・ これは バッチシいきました。ヾ(=^▽^=)ノ
お世話になりました。 また 次回・・・問題発生時には お助けくださいませ・・・m(__)m

風花さんへ

こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ 私も 塩栗・・・初めてでした・・・( ;^_^A アセアセ・・・
水分も 少なかったり 茹で時間も ハッキリとは わからず・・・
風花さんに 電話しようかと思ったくらいでした。。。 情けかな~~~!(^O)=3

紋次郎

確かに、小さい山栗は、甘いですね('-^*)/あの味で太い栗があったらベストです(^-^)/どっさり塩?スイカに塩つけて食べると甘く感じる発想かも(^O^)

紋次郎さんへ

(*≧m≦*)ププッスイカに塩・・・ 確かに 甘いですが・・・ 栗に塩は・・・失敗でした・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

この記事へのコメントは終了しました。