« はひふへほ〜! | メイン | 犯人は? »

2009.09.22

コメント

Michito

やっぱり。。。

この連休、高速道の渋滞お盆のときよりひどかったようですね。

さいたま市にいる娘夫婦、19日遊びに来ました。

さいたま市から我が家まで700kmだそうですが、
数箇所で事故規制や車線変更などで、13時間弱かかって到着でした。

帰りは22日の予定でしたが、渋滞を避けるため21日午後11時半過ぎ出発しました。
夜中ですのであまり渋滞もなく、22日朝8時過ぎ無事帰宅できたそうです。
9時間弱でした。

1,000円は利用者にとってはいいですが、渋滞は困りますね。

新政権はすべて無料にといってますが。。。

ミチトさんへ

凄い時間かかったんですね(;^_^A いつもの倍近くかかっての里帰りだったんですね! 無事に帰り付き安心致しました。私も初めての体験でしたが、四国の高速道路では、恐らく何度も無い渋滞だったと思いますが、何十キロもの渋滞は、辛いを越えるものがあるかもですね!未体験なので 分かりませんが… 
政権交代!どんな風に代わって行くのかな?

この記事へのコメントは終了しました。