« あはははは・・・ ( ;^_^A アセアセ・・・ | メイン | 久しぶりの工事現場に・・・ »

2009.08.14

コメント

紋次郎

おおボケ~滝も良かったかもしれませんが、せっかくのボケにちなんで、大歩危方面でラフティングを楽しむのも良かったかも(^O^)…いや…あれに乗れとは申しません~川のふちから、キャーキャー悲鳴をあげてるのをパチパチパチ('-^*)/そりゃあワクワクしまっせえ!

やまとおのこ

あいかわらず暑いですねえ。
よさこい、二日目も撮りに行っていましたか?馬力ありますねえ(^^ゞ
で、今度は一人で滝へ・・・・・(O.O;)(o。o;)

ぼくは石段、階段、坂道、、、基本的に嫌いです(^^ゞ
上ったら下りなきゃいかんし、下ったら上らないかんし・・・・・

やっぱり涼しいところで腰掛けてゆっくりとねえ。 (*´∇`*)
炭丸よかったよ~♪ (*´∇`*)

Michito

素晴らしい滝、お疲れ様でした。

行きは良いよい帰りは怖いですか?

片肺の私は、山登りはできません。

が、一昨年、意を決して日本の滝100選にも入っている、「くろくまの滝」へ行きました。

登り口間もなくの山道でタイヤがパンク、携帯は通じません。

何年も使用していないジャッキは、脂が切れてしまって、渋くて大変でした“泣”。。

タイヤ交換し、登り口まで行ったものの、人っ子一人いません。。

熊が出たらどうしようと登っていきました。

滝へ無事到着、写真を撮っていたらようやく千葉から来たというご夫婦にお会いしました。

千葉は船橋生まれの私、疲れも忘れてしばし雑談しました。

紅葉もいいと思うのですが。。

風花

ドリフターズの歌♪ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ごくろうさん♪
と歌いたくなるような、疲労感たっぷりのmariさんでしたcoldsweats01 
クマやヘビに遭遇しなくて、無事帰って来られてよかったですね。
ご馳走様でした!

紋次郎さんへ

おはようございます。 大歩危のラフティングね・・・
楽しいでしょうね。 happy01

一度やってみたいような 怖いような・・・happy01
でも いい写真が 撮れるのは 間違いないかもです。

やまとおのこさんへ

おはようございます。
そうそう 下りたら 上る・・・ これはきついですね・・・
あれ程の きつさとは 思ってもいませんでした・・・wobbly

炭丸・・・ またみんなで 楽しく出来たらいいですね。happy01

michitoさんへ

おはようございます。
大変な目に 合いましたね・・・ わたしなら とうに泣いてるのかも・・・weep

前に 白神山地を 車で行って、 とても恐怖と言うか 心細い思い出があります、
女一人 初めての道を 車で走り それこそ 携帯も通じない山道でした。
その時に 鯵ヶ沢だったかな? 看板が出ていて 思わずそちらに 走ったら
途中に 何とかと言う滝の所に着きました。
そこに 観光バスが来てて、人を見たときには 思わず涙が出た思い出がありますね。

風花さんへ

おはようございます。
その節は ありがとうございました。 あの時には、マジ疲れていましたね。
我儘行って どうもどうもでした。 次回は 予定を立てて 一緒に行こうね。
ヨロシクです。

この記事へのコメントは終了しました。