« 水が出なくなった・・・ | メイン | 高知の一番熱い夏も終わりました。 »

2009.08.09

コメント

Michito

こちらは梅雨明けしないまま、立秋が過ぎ、祭も終わってしまいました。

熱い「よさこい」、写真楽しみにしていますよ。。

それにしても、2時間で 2100円の駐車代金とは???

風花

募金したと思えば、チョッとは気が楽でしょうか?
しかし・・・2100円って生ビール、何杯分でしょう^^;

michitoさんへ

凄い迫力ですね! 青森の人形ねぷたは、見たことありますが、
五所川原のは まだ見たことないですが、こちらでも新聞にでていました。

梅雨が明けないまま・・・ そんな年もあるんですね・・・
こちらは 今日 前夜祭&花火大会でしたが、 昨夜からの雨で中止に・・・bearing
明日からの 本祭になります。

風花さんへ

ホントにね・・・ 発泡酒なら 1ケースくらい 飲めるのでは・・・bearing

明日 楽しみにしています。 どうか 晴れて欲しいもんですね・・・

やまとおのこ

今、朝の7時過ぎ。
雨が降っています、雷の音も聞こえます。(-_-;)
天気予報を聞いてみたら(O.O;)(o。o;)
東部は昼頃まで雷を伴った豪雨になるかも・・・・・ですと。......\(><)シぎょぇぇぇ
高知市はなんとかやんでくれ~~~~!!!!

やまとおのこさんへ

おはようございます!
昨夜から かなりの雨量になっていると思います。

午後からは、落ち着いてくれたらいいのにね!
アーケード内では 踊れるけどね(>_<) 野外は どうなる事か…

紋次郎

お得意の、ボーエン切り取りの世界(^-^)/ヨサコイに爆発!このページと、某?こちら新聞社のオンラインページで、よっちょれよ!と、たくさん見れるのを期待していますよ!

紋次郎さんへ

こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
はいはい 今暫く お待ちくだされ~! (#^.^#)
編集中でございまする。

でも 暑かったですよ( ;^_^A アセアセ・・・

この記事へのコメントは終了しました。