« 高知の一番熱い夏・・・ | メイン | 今日は 花火大会・・・ »

2009.08.12

コメント

Michito

前夜祭、雨で中止、残念でしたね。。
よさこい祭、本番は一日で終わりなのですか?

一度見たいものです。

皆さん、とってもいい表情です。。

甲子園、高知高校雨で負けていた2試合、3度目で勝ちました。
おめでとうございます。
2回戦以降も頑張って欲しいですね。

青森県代表山田学園は16日登場です。。

けいちゃん

「梼原・神楽でポンでハッと!」
で、始まった今年のよさこいでしたheart04
見にきていただき写真も撮っていただいてありがとうございましたm(__)m
と~っても楽しかったです♪初参加の長女とともに踊りきりました。
高知の夏はやっぱりよさこいですね~lovely

風花

お疲れ様でした!炎天下34.8℃の2日目も撮影とは、頭が下がります。
写真から、よさこい祭りが好き好き光線heart03heart03が出ていて
こちらに伝わってきます。お疲れが出ませんように!

紋次郎

おっと!続々とヨサコイですね(^-^)/写真を撮る~ふれあいが生まれる~住所を聞いて、プリントして送ってあげる~みたいな事もたくさんあるでしょう(^O^)

michitoさんへ

こんばんは~! よさこい祭りは 前夜祭・本番(2日間)・後夜祭・・・で 4日間です。 とっても
熱い夏になる瞬間ですね。
一度 見に来て欲しいもんですが、そちらとの暑さ(紫外線の強さ)が、同じ気温でも 全く違います。
でも 是非・是非 見に来て欲しいもんですね。

東北地方から 毎年来てくださってるチームが 最優秀賞を貰いましたよ。
六陸ー(riku)と言うチームですが、とても親近感が沸きます。 だって・・・
同じやもん・・・

高校野球・・・ お互いに 頑張って欲しいですね。

けいちゃんへ

けいちゃん お疲れ様でした。 長女ちゃんは 初出場で 疲れてなかったですか?
やっぱり よさこい 最高ですね。 私は 見るだけ~~~! だけどね・・・

私にとっては、梼原には けいちゃんありsign03 ってところかな!happy01scissors
また 来年も ヨロシクね!

風花さんへ

風花さん 色々と ありがとうございました。
風花さんのお陰で 楽しいひと時も味わえました。 また ヨロシクね!

紋次郎さんへ

こんばんは~!
今年の暮れには 是非とも ご一緒したいもんですね。happy01scissors
よさこい&おきゃく・・・は 私にとっては とっても意味のある 写真撮影の時間なんですよ!

みんなが 楽しい!と感じてくれる期間ですから・・・happy01happy02

この記事へのコメントは終了しました。