« 暑かったですね! | メイン | 携帯が帰って来ました。 »

2009.08.03

コメント

風花

薪の焼ける匂い、郷愁~を誘いイイものですねgood
目を閉じれば遠い昔の記憶が蘇ってきましたconfident
道中、お気をつけて(^^)/"

風花さんへ

こんにちは~!
そうですね・・・ 懐かしいでしょう!
いい感じでしたよ。
また 連絡しますね。

やまとおのこ

いいなあ♪
ここは前から知っていて一度行きたいなと思いながら
まだ行っていません。
泊まってゆっくり酒をのみたいな・・・・・

やまとおのこさんへ

こんばんは~!happy01 是非 一度行って見てください。
夜の露天風呂は、最高ですよ! 宿泊もできるし・・・
次の日は 天狗高原とか、大野原高原とか・・・ 広々とした牧場など
あって気持ちいいですよ!note

この記事へのコメントは終了しました。