« 久しぶりの工事現場に・・・ | メイン | 鮎寿司・・・・ »

2009.08.22

コメント

Michito

たまにゆったり過ごす時間、必要ですね。

毎日が日曜日なはずなのに、なぜかバタバタで一日が終わってしまいます。

アクセクしないようにと思ってはいるのですが。。

michitoさんへ

こんにちは! こちらは 毎日暑い日が続いています。
そちらは いかがですか?

何かしらで、バタバタするのは、日本人特有なのかもですね。

花火大会のスターマイン・・・
良いですね。うまく水面を利用していますね。
私は 花火は ちょっと苦手なんで・・・ あまり撮ったことは無いです。
羨ましいくらいです。

やまとおのこ

おっと、そんな催しがあったんですか?
---って、植物にはそう興味はないんですが
食物や飲物には興味津々(^^ゞ
野外のテーブルで、だんだんと暮れてゆく景色を
眺めながら・・・・・beer
いいねえ♪ (*´∇`*)

やまとおのこさへ

こんにちは! そう そんな催しがあったんですヾ(=^▽^=)ノ
良いですよ~!段々と暮れて行く 風景を見ながら 1杯・・・ (#^.^#)
最高でした。 またあると言ってましたよ!

風花

色々とおせわになりまして、ありがとうございました!
生ビールがなかったのが残念ですdown(タンナル サケノミ カイ?)
また今週28日にも行ってみたいと思っております。coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。