« わたし怖いかも… | メイン | 満点のお天気でした »

2009.07.22

コメント

Michito

梅雨明けまだですか??

雨が多いですね?

悲惨な事故も出ています。

つがる、梅雨明け来週以降になるでしょうが、
後半雨が多く、岩木山中々姿を見せてくれません。

梅雨が明ければ8月、各地のネブタ祭りが短い夏の夜を彩ります。

皆既日食、出かけていて忘れました。
天気悪く、県内でもごく一部地区しかダメだったようです。

風花

こんにちは!
いよいよ、超忙しいモードに 突入ですかsign02
お忙しいご様子なので、ようお誘いしませんでしたが
先日、天狗高原で一泊してきました。主人曰く
「次はmariネエさんと一緒にワイワイ撮影会やねえ」
と言う事で、カラダが空きましたら宜しくお願い致しますconfident
良質の睡眠、水分補給に栄養補給で暑さを乗りきって参りましょうhappy01
よさこい祭りも呼んでいる~♪

ミチトさんへ

こんばんは〜! 例年ならば、梅雨も開けて 暑い毎日なのに… 今年は、まだみたいです(;^_^A

つがるにも 短い夏がやって来ますね!楽しみです!

風花さんへ

そうでしたか!天狗高原に(^^)v 雲海なんぞ ゲット出来ましたか? 次回は楽しみに 待っております。(^^)v 

よさこい… 行きますよ〜!ε=┏( ・_・)┛ 風花さんも 暑いよさこい!撮りに行こうね! 真っ黒を覚悟願います!昼夜問わず行こうと思っております!ヨロシクです(≧▼≦)

この記事へのコメントは終了しました。