« 久しぶりの投稿です。 | メイン | そっくりさん! »

2009.07.01

コメント

ゆきこ

4年ぶりsign02それは、感動的ですね。
しかも、力強い文字が書けてる様子・・・shine
足の方のリハビリも進んでますか?
質の高い生活をするためにも、前向きに頑張ってほしいですね。
友人のお嬢さんが作業療法士さんをしていますが、こういうこともするのかな?と思いました。

yamakosi

まりさん  おひさで~す。
一年前から、月の内20日位老人ホ-ムの仕事をしています。
入居者の方達も(50代から90代まで)毎日ガンバッテいますよ。
そのなかの面会者の方から、先日素晴しい言葉を聞きましたのでお伝えしますね。
”来た路を怒るな、行く路を笑うな” 素晴しい言葉です。

Michito

今時の若者は・・・などといいますが、素晴らしい学生さんですね。

もちろんお父様の頑張りがあってこそですが。。

感動的な出会いでしたね。。

つがる、梅雨なのに相変わらず雨降りません。

週末の会合の準備でバタバタです。。

ゆきこちゃんへ

こんばんは〜! 手のひらが斜めに半分だけしか残ってないので、なかなか難しいみたいです!安定してないのか、ミミズの字にはなってますが、本人も諦めず少しずつですが、練習してるみたいですね! 
作業療法士さんにも 出来るのかな? 私も昔、助手で仕事した事あるけど、指先を使う物だけだったような…

yamakosiさんへ

ホント お久しぶりです!ご無沙汰ばかりしております。 今は、介護のお仕事されているのかな? 

なかなか 良い言葉ですね! 使わせて貰いますね!ヤマコシさん 写真のほうも、続けてるんでしょう?また いつか、遊びに行けたらいいな〜!懐かしい思い出一杯ありますね!

ミチトさんへ

こんばんは〜! 週末の会合ですか? 無理せず頑張ってくださいね!

紫陽花、やっとそちらでも咲きましたか! 全国的にもう 夏はそこまで!ですね!

この記事へのコメントは終了しました。