« お料理教室 | メイン | ヤモリが出た! »

2009.07.07

コメント

Michito

ご無沙汰でした。

もう蓮ですか??
こちらは本格的には下旬ごろでしょうか??
今は紫陽花が真っ盛りでしょう。。

3日、十和田で中南米音楽の合宿コンサートでした。

4日~5日と関西から合宿参加の知人2名と下北半島ミニツアーでした。

走行距離、家から家まで約600キロメートル、お疲れモードでしたが、楽しかったです。。

年寄りばかりの我が家、七夕はまったく関係ないです。。

ミチトさんへ

下北半島 お疲れ様でした。でも 綺麗な風景ですね!馬の親子&奇妙な岩&気持ちいい海… 最高ですね!最近ずっと雨模様なのに、お天気良く 良かったですね!

今は、こちらは蓮ですね!早く梅雨明けして欲しい気分になっています。

風花

水滴いっぱいのsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02うるるんな世界を拝見したら・・・
梅雨時でも、一日爽やかに過ごせそうですshine

風花さんへ

こんにちは~! (#^.^#)V
一枚目の雫の中に 青い服着た方が
映っておりまする。ヾ(=^▽^=)ノ
さて このお方は??? 誰?(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。