« 満点のお天気でした | メイン | 土曜日に… »

2009.07.24

コメント

Michito

ご苦労様です。

問題のアスベスト、心配ないのでしょう??

こちら、梅雨明け8月に入るかも?との予報です。

8月、各地でネブタまつり始まりますが、
熱燗でネブタ見学ではサマになりません。

気象庁の3ヶ月予報でも、冷夏とか。。

予報外れて欲しいものです。
熱いのは選挙だけで。。。

たかりゅう

 まりさんと御主人さま、力を合わせて頑張っておいでですね。偉いですね。

永らくご無沙汰しました。自宅療養(通院)のためPCからも離れていました。
医療を受け始めてから約一年八ヶ月経って、薬の副作用はある程度軽く、
限定的になってきましたので、HP・ブログとも少しづつ復帰して
行こうと思います。よろしくお願いいたします・・・(^_^)v

ミチトさんへ

こんばんは〜(*^_^*)
今 問題のアスベストは、完全密室状態で 剥ぎ落とさないといけないんです。作業する者も、勿論完全装備で行わないと行けません。
これは、耐震補強工事ですので、完全密室の必要性はありませんよ!

田んぼアート 凄い迫力ですね! 緑に黄色が、良く映えていて 今にも飛び出して来そうな感じですね!結構な、見物客ではないですか? 

今日の高知は 快晴でした。でも また明日から雲だそうです(>_<) 早く梅雨明けして欲しいですね! この分だと、各地が一斉に 梅雨明けになるかもですね!

たかりゅうさんへ

こんばんは〜(*^_^*)
体の方は ぼちぼちですか?無理なさらぬようにして下さいね! 夏場は、毎年の事ですが、忙しくなります。みんなが、休日返上状態になりますね!

また たかりゅうさんの
HPやブログにも 遊びに行かなくてはね(*^_^*)

ゆきこ

アスベストでなくとも、マスクしないと肺や目が危なさそうですねsweat01
そう言えば、夏休み中の学校などで、よく耐震補強工事やってますよね。
まだまだ暑さもこれからって感じでしょうから、体に気をつけて頑張ってくださいね~。
ウォーキングshoe、続いてますねshine
一方、私の方は、ただいま中断中coldsweats01・・・まりちゃんのように、早朝の涼しいうちに行かないとね。。。

ゆきこちゃんへ

こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう 結構やっていますよ!
四国4県 メッチャメッチャ 飛び回っています!(*≧m≦*)ププッ

ウォーキング・・・ 頑張っています。最近では 雨が降っていて
なかなか 毎日とはいかないけどね・・・(-_-メ)

ゆきこちゃんも 暑いだろうけど 頑張ってね!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。