« 晴れた夜に… | メイン | 久しぶりの投稿です。 »

2009.06.25

コメント

Michito

今晩は。。

イヤホーンも洗濯??

そのうち携帯やカメラも??

つがる、梅雨なのに雨降りません。

先週の頭には、朝晩暖房でしたが、急に暑くなりました。

夏日続いたと思ったら、今日は13時、30.6度、真夏日でした。

写真掲示板、お祝いのバラをお届けしました。。。

風花

お姉さま、かなりお疲れ気味でしょうかcoldsweats02
と言う自分も、いつもポケットに入れている
お守りを出したつもりが・・・、もう3回程お洗濯!!
しましたcoldsweats01

ミチトさんへ

こんちは! 紅白の薔薇 ありがとうございました(*^_^*) 

こちらも 雨量が少なくて困る事が、多々あります。
この梅雨が開ければ、猛暑が待っていると思います。

風花さんへ

疲れていると言うより、
忘れっぽくなっているんだと思います(;^_^A

まだ 干しています(;^_^A完全に乾かないと心配ですから… (*_*)

この記事へのコメントは終了しました。