« お孫ちゃんの参観日 | メイン | お姉様方とのプチ旅行の巻き! »

2009.06.16

コメント

風花

お疲れ様でした!
またまた食い気に走ってしまいました^^;もう暴走は誰にも止められません!?
あじさいのブルー、良い色が出ていますねshinegood
mariさんワールド、堪能いたしました!
あっ!滝が見たくても、決して一人で行かないで下さい。
mariさんの大好きな、長~いニョロニョロさんがいるかもしれません。
危険です。どなたかと必ずご一緒に!必ずっ!

Michito

紫陽花ですか。

梅雨に合う花ですね。

娘と行った大宮公園、紫陽花満開でした。

こちらでは今月下旬ごろと思います。

ただ、「雑草園」のカシワバアジサイそろそろ咲き始めのようです。

他はまだ蕾です。。

ゆきこ

お久しぶりです(・・・でもないかな?happy01
土曜日、松山市に引越し(転勤)ました。高知に帰る日も近いかもsign02

ところで、今回も美味しい撮影会となったようですねnotes
お仲間も増えて、ホント楽しそうnotescamerarvcar
紫陽花、きれいですね~雨天も、紫陽花なら大歓迎ですね。むしろ、雨がよく似合います。
白詰草clubも、いい感じheart04

風花さんへ

おはよ〜! 気持ちよかったね〜! 道の駅… あそこは、誘惑の駅かも〜(*^_^*) 

また次回 ヨロシクですヾ(=^▽^=)ノ

ミチトさんへ

おはよございます!
梅雨に似合う花ですよね!色とりどりの紫陽花なんとも言えないです!

ゆきこちゃんへ

またまた 転勤!大変ですね! でも高知に帰れるのが、近いと分かるんですね〜!来年かな〜!(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。