« 今 帰りました。 | メイン | 姉との珍道中~!の巻 »

2009.06.06

コメント

風花

こんにちは!お姉様とご一緒に、神ぅ戸~♪と言うことは・・・
お食事は、やっぱり、や・き・に・く、焼き肉~ですかhappy02
楽しい旅になりますように!お気をつけて、いってらっしゃいませ~happy01

Michito

神戸ですか。いいですね。
新型インフルも収まったようですが、気をつけて下さい。
そして楽しんできて下さい。

昨年4月以来のゴルフに行ってきました。

朝から雨と風、濡れ鼠になってハーフで打ち止めでした。
スコアは思ったより良かったです。

ミチトさんへ

こんばんは〜ヾ(=^▽^=)ノお元気ですか? 以前テレビで見たような、マスク姿の方は全く見ませんでしたよ! 沈静化したみたいです! 1年ぶりのゴルフでしたね、でも雨とは… 残念でしたね。後のハーフはまた晴れた日でも〜(^^)v
少し雨も降り 田畑にも、湿りが来て一安心です

風花さんへ

こんばんは〜!焼き肉の神戸!今回は、中華を頂きました。南京町に行って来ました。楽しかったよ!

この記事へのコメントは終了しました。