« 宗安寺 | メイン | 今 帰りました。 »

2009.06.02

コメント

風花

こんばんは!家が近くなら私も一緒にお散歩するのに・・・
と思う雨の夕暮れ・・・と言っても、まだまだ外は明るいです^^;

Michito

まじめに歩いていますね!!!
歩行距離も増えたのでは??

私のほうはさっぱりです。

医者にいつも怒られています。

ミチトさんへ

お久しぶりです!
楽しく歩いていますよ(^^)v

畑の野菜の育ち方を見たり、川にいる 鯉や鷺をみたりと(*^_^*) けど、こけ2日間は 雨で残念です!

アルコールや喫煙など 体には良くないけど 歩く事で足腰は、元気回復しているかもです!

風花さんへ

元気ですか? 私も、バタバタしながら元気でやってます。来週を越えれば時間作くれるかと…

ホント 近くなら一緒に歩くのにね(゚_゚)(。_。) 残念です!

この記事へのコメントは終了しました。