« この野イチゴは? | メイン | 宗安寺 »

2009.05.28

コメント

Michito

見事な水鏡ですね。

無風状態でないとダメなので、いつも撮れるものではないですね。
散歩の楽しみ増えましたね。

緑が目に沁みます。

こちらは新緑真っ盛りです。

風花

おさんぽ おさんぽ たのしいな~♪
あれれ~? おべんと おべんと うれしいな~♪
の間違いでしたcoldsweats01
こんなに緑美しい景色をみながらの散歩は
身も心もリフレッシュできそうですね。confidentshine

けいちゃん

こんにちは♡
お久しぶりです♪
朝の美味しい空気を吸って
美しい景色を眺めながらのお散歩最高ですね☆
膝の調子もいいですか?私も調子いいです(笑)

ミチトさんへ

今晩は〜ヾ(=^▽^=)ノ
そうですね! あの日は 川面には あの場所には流れがなかった様に思います。

何だか、いい感じと思って写メで撮りました。 
そちらは、新緑まっさかりとの事! いいですね〜!ミチトさんの書き込みを読んで 直ぐに出た言葉が
行きたい〜!でした。

娘が、行って来たら!と言ってくれたんですが… 
今は 無理ですね!残念です。また 来年もある事だし、病院通いが無くなれば状況は、変わるかもです!

風花さんへ

今晩は〜! 元気にしてますか? なかなか連絡取れなくて、ごめんね! 

紫陽花も色づきはじめました。また何処か いい場所があれば、連絡待ってます。

今は 無理だけど(;^_^A

けいちゃんへ

今晩は〜! ホント お久しぶりだね〜!元気出ましたか? 朝の散歩 楽しみながら歩いています。

けいちゃんも 頑張っているみたいですね!
お互いに 頑張りましうね

この記事へのコメントは終了しました。