« 今日も暑かったですね~~! | メイン | 初めて食べました。 »

2009.05.12

コメント

Michito

緑がまぶしいです。。

8日から今日まで、弘前市で「ブローガー写真展」でした。
10名の参加でした。

弘前市の郊外でしたが、素人の写真展に130名以上お見えになりました。

会期中弘前市へ日参、久し振りに通勤気分を味わいました。

昨日、今日は寒く夜は暖房入れてます。

ゆきこ

こんにちは~heart04
遠くの山には春霞がかかって、田んぼには朝陽が当たって・・・良い景色ですね~。
ウォーキングshoeをしてると、季節の移り変わりがよく分かるようになりますね。
足の痛みも取れたようで、一安心ですね。マイペースで『朝のお散歩』楽しんでね。(ちなみに、私は買い物を兼ねた『午後のお散歩』が多いですcoldsweats01
まりちゃんの家・・・何色?って聞かれたので、色に注目してみると・・・1枚目の写真の右はしに写ってるペパーミント?グリーンの家が気になります。違うかな?

ミチトさんへ

今晩は〜! 凄いですね!130人ですか! 久しぶりの通勤気分は、どうでした? 毎朝ラッシュに合う事が、私も無くなりました。たまに ラッシュに合うと余計に疲れたりします。

ゆきこちゃんへ

お久しぶりです! 変わりありませんか? こちらもあまり変わりばえしない 毎日です!いつも 三日坊主の私が こんなに続くなんて、自分でも驚き桃の木さんしょのみ!です(≧▼≦) 

でも 空気が昼間とは違うから、新鮮に思います。 
私の家… ピンポン!ピンポンピンポン〜〜!(o^∀^o)

正解です! 派手やろ〜!最初は 目立たないベージュみたいな色でしたが、1年位で、雨漏りが… だから補修して色変えた!

もぅ慣れたけど 最初は ストレスみたいになってました(;^_^

この記事へのコメントは終了しました。