« 楽しかった時間でした | メイン | 慣れない事したためか・・・(-_-メ) »

2009.05.06

コメント

風花

美味しい空気をいっぱい、吸ってこられましたか?
こちら、2日は牧野植物園へ撮影に。
3日は高知新港で釣りを。
4日は旭町(下島町)界隈を撮影に。
本日6日は安和~須崎市(中町~西町)に撮影にいっておりました。

次回、夜のお街に繰り出して
アニメソング・カラオケバトル~karaokenotesを開催の予定です。
mariさんも是非ご一緒に参りませうkaraokehappy01

Michito

毎日が日曜日の私です。

連休関係ないのですが、車が多く大変です。

連休にETC効果でしょう。

弘前公園へ3回行きました。

桜が終わりリンゴの花が咲き始めました。

新緑も。。

紋次郎

同じく、須崎インター辺りから先で、えらい渋滞に会いましたよ(-.-;)毎年好きで出かける、Tシャツアートは、今年は特に遠かったです…

風花さんへ

こんばんは~!ヾ(=^▽^=)ノ
連休は あっちこっちと 回ったんですね! (#^.^#)V

なになに・・・ 次回予定有りとな・・・(*≧m≦*)ププッ
行きますがな!行きますがな!(*≧m≦*)ププッ
楽しみに 待っておりまする~~!ヾ(=^▽^=)ノ

michitoさんへ

こんばんは~!ヾ(=^▽^=)ノ
新緑&カタクリ・・・
とっても 綺麗でしたね。 (#^.^#)

目の保養になりました。

紋次郎さんへ

こんばんは~!ヾ(=^▽^=)ノ
毎年 Tシャツアートに 行ってるんですか?w(@。@ )w
紋次郎さんのパワーには 参りました。m(__)m

お天気は どうでしたか?
また 見せてくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。