« 慣れない事したためか・・・(-_-メ) | メイン | 今日も暑かったですね~~! »

2009.05.10

コメント

風花

おやっ?mariさんかと思えばミーアキャットですか?!coldsweats01
オーム?も良い表情ですね!ナイスショットgolf?ですgood^^;

Michito

動物園ですか。。

ウォーキングに良いようですね。。

8日から12日まで、弘前市でブログ仲間10人の写真展やってます。
連日片道45分くらいで通っています。

風花さんへ

こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりに 動物園に行って来ましたが、大人でも 楽しめますね! (#^.^#)
アーミキャット・・・ とても小さくて 可愛かったですよ!(*≧m≦*)ププッ

michitoさんへ

こんにちは~! (#^.^#)V
結構な 時間を歩いたんですが、
ダラダラ 歩くので かえって 腰に負担がかかってしまいました( ;^_^A アセアセ・・・

写真展・・・ 近くなら 見に行くのにね!残念です・・・

菜の花畑・・・とっても綺麗でしたね。素晴らしい景色です。
岩木山と菜の花畑・・・合いますね (#^.^#)
最初の1枚目が とても印象的ですね。

この記事へのコメントは終了しました。