« おはよございます。 | メイン | 野市動物園 »

2009.05.07

コメント

Michito

私は糖尿で、先生に歩くよういわれています。

寒い間は殆ど歩かなかったので、体重は増えませんが、糖尿の数値は悪化しています。

そろそろ散歩再開、できれば7,000歩くらいと思っています。

昔、やはり歩けといわれて夏会社から帰って歩きました。
汗をかくので、帰宅してシャワーを浴びます。
そのうち膝が痛くなってきました。

医者に聞いたら、歩いた後は膝などが軽い炎症を起こしているのだそうです。
そこへいきなり暑いシャワーはダメだといわれました。

まず膝を水で冷やして、炎症を止め、それからシャワーをでした。

ゴルフへ行って、風呂のときはまず膝を水で冷やすことにしています。

一度に無理せず、徐々にペースを上げていきましょう。

ミチトさんへ

そうですね! 無理しない方がいいかも!ですね!

少し右足首が、腫れているようです(;^_^A 

紋次郎

痛い足首…びっこ(-.-;)それって、さほどに無い体重のせいでなければ良いかも…少し心配ですね(-.-;)詳しく調べて貰って下さいね~

紋次郎さんへ

おはよございます。
昨日 風花さんからメールを頂きました。(≧▼≦)

ツツジの情報 ありがとうございます。早速 今日行こうと、風花さんと約束していたんだけど…

先約があったのを すっかり忘れていましたので、月曜日に 行ってこようと再約束をしました。(;^_^A

また ブログにて珍道中の内容を書こうと思っています。お楽しみに〜ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。