« | メイン | 今朝の散歩 »

2009.05.18

コメント

Michito

散歩続けていますね。♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
これからも続けて下さい。

私は毎月糖尿病の定期健診があります。
冬の間歩かなかったので、検査数値悪くなっています。

暖かくなったらと思いつつ、サボっていました。

昨日は久し振りに6,000歩ちょっと歩きました。
1時間あればいいのですが、バタバタでそれが続かないのです。

毎日でなくてもいいので、意識して歩こうかと思うのですが。。。

ミチトさんへ

今晩は〜! そうそう、ボチボチと続けて下さいね!北と南で 頑張りましょう\(^O^)/

風花

早くも半月ですか?秋には、登頂最短時間15分の
高見山(皿が峰)へ登りましょう!私も足腰鍛えないと!

風花さんへ

最短15分か! 了解〜!と言いたいけど 山登り…
坂道&登り坂を探して 歩かないといけないね(;^_^A
高知城とか筆山とか 歩いて鍛えないと… 頑張ってみる!(^^)v

この記事へのコメントは終了しました。