« 初めて食べました。 | メイン | 歩き始めて半月! »

2009.05.14

コメント

ゆきこ

何があったのか気になりますが・・・怖いのでsign02聞けません。

相棒RAV4ちゃんと仲良くねheart02
景色の良い所ですね~新緑と蒼い空・・・どこかに出かけたくなりますcar

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん 今晩は〜!(*^_^*) そうそう 怖いかも〜!なんてね(≧▼≦)
ココは、大方の入野にある体育館なんです。現場打ち合わせに行ってました。周りには 何もなかったから風通しがいいですよ!

今時期 新緑と青空ってのは、最高だよ!

やまとおのこ

何があったんでしょうか?
口から心臓が飛び出るような出来事って!?

でも、バーボンを飲んでりゃ上等です (*´∇`*)b

やまとさんへ

おはよございます。
バーボンのソーダ割りが好きですね(*^_^*) 

やまとさんは なんでも飲めるんですか?

風花

大方の入野、15日、16日に通過しました。
足摺で1泊、ホテルの料理を殆ど食べ尽くし
お腹がメリメリ♪言いそうな位ふくらんで苦しかったですbearing
mariさんに一体何がsign02

風花さんへ

今晩は〜!15日に足摺に行ってたんですか? すれ違ったかもですね! わたくし至って元気なんですが(;^_^A

またまた 怪我人がでました(;^_^A 毎日 病院に通っています(;^_^A

紋次郎

ありゃりゃ('-^*)/トレードマークのパサートちゃんを替えてる!何だか、見かけによらず四駆バリバリの車にしてる!これからは、道無き道にも行けるような(^-^)/

紋次郎さんへ

今晩は〜! はい!訳あって変えました。と言うか 余りにも、故障が多いですね! 気に入っていたのですが… 今度は 国産です!これで 山・川・雪と心配ないと思います。(≧▼≦)

この記事へのコメントは終了しました。