« 反映 | メイン | お散歩仲間かも〜 »

2009.05.31

コメント

やまとおのこ

がんばって、続けて歩いているようでえらいなあ♪

ところですぐに分かりましたが、最近これにはまってるみたいね(^^ゞ

ゆきこ

忙しい中でのウォーキング、続いてますねfoot
2枚目の写真を回転させてみましたsmile(違う?)
宗安寺って、大きな池があるのですね。
昔、福井から伊野に行くとき、通ったことがある気がします。
こんなに景色の良いところだったんですねshine四季折々、楽しめそうですねnotes

お義父様、リハビリ始まりましたか?

やまとおのこさんへ

(*≧m≦*)ププッ やっぱり 直ぐに わかるよね~~!(*≧m≦*)ププッ
携帯で見ると 小さいから 面白いかもと思って・・・ (#^.^#)

まだ 続いてますよ!朝の散歩。。。
こんなに続いたのも 初めてかも~~!(*≧m≦*)ププッ

ゆきこちゃんへ

こんにちは~~!ヾ(=^▽^=)ノ

この川は 鏡川です。 宗安寺は 上流の方にあるのです。
静かで 緑がいっぱいですよ!

お父さんね・・・
明日 近森のリハビリステーションの方に 移り
本格的な リハビリになると思います。
退院までには 2ヶ月半とのことです。
高齢だから 治りも時間が掛かるね!
頑張って欲しいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。