« 初めてかも〜! | メイン | なんだったんだろう? »

2009.04.06

コメント

風花

こんばんは、お疲れ様でした!
思い鞄を肩に掛けテクテク・・・shoeshoesweat01
かなりお疲れでしたでしょう。私は
あの土埃には参りましたwobbly
帰宅して鏡を見たら・・・お目々がウサギさん状態
真っ赤っか~でしたweep

明日7日火曜日と、9日木曜日以外はOKです。
また宜しくお願いいたしますconfident

風花さんへ

今晩は〜! お疲れ様でした(o^∀^o) 了解しました。明日は、私もダメなんです。水曜も… 金曜になりますね… もぅ散ってるかも…(;^_^A

『高知城花回廊~和で綴る花と灯り~』、ネットで調べてみました。

きれいなお祭りですね。。

いろいろなお祭りあるのですね。。

Michito

↑のコメント、名前、HP入れませんでした。

ゴメンナサイ!!

michitoさんへ

こんにちは~! (#^.^#)V
ここ何日か とってもいいお天気に恵まれております。
ネットで調べて頂けて 嬉しく思います。 (#^.^#)

十三湖・・・ 橋のある所には 一度行った事あります。
シジミラーメン・・・ 勿論 いただきましたよ!(*≧m≦*)ププッ
おっきなシジミに ビックリしました。

でも やっぱり 大きいですね とても湖には 見えません・・・
日本海・・・ 荒波の押し寄せる日本海が一度見てみたいですね。
でも冬場でしょう・・・ michitoさんの撮られた 日本海も まだ少し冬模様の気がします。
早朝だったからでしょうか???

紋次郎

最初の、反物みたいなコマ~シャッター速度のマジックか、ベリーナイスですね(^-^)/感動致しました♪

紋次郎さんへ

紋次郎さん こんにちは~! (#^.^#)
お久しぶりですね! 花回廊・・・初めて行ってみました。
これも 風花さんのお陰です。 (#^.^#)

今年は 去年とは ちょっと違ってたみたいです。
この反物ね・・・ 綺麗でしたよ。きっと虹をイメージしたのかもです。

この記事へのコメントは終了しました。