« こんばんは〜(o^ ∀^o) | メイン | もう終わったけど・・・ 花回廊・・・ »

2009.04.05

コメント

ゆきこ

昨日は、松山春まつりのフィナーレを飾る『大名・武者行列』があったようですから、郊外の『エミフル松前』にお客さんを取られたsign02感じの市内中心部の商店街も、いつになく賑やかだったことでしょうnote
ETCの休日割引もあって、高速道路は交通量が増えていますね。
私は、昨日今治市内の88ヶ所巡り(54~59番札所)に、行って来ましたrvcar桜が、どこも満開でしたcherryblossom

ゆきこちゃんへ

そうそう その エミフルに行ってました。娘が 松山のお気に入りと言う事で・・・(*≧m≦*)ププッ
高知で言う イオン&フジを ミックスしたようなお店でした。 (#^.^#)
横に とっても広いから 大変でしたけど・・・(^O)=3

この記事へのコメントは終了しました。