« トホホのホ・・・(┬┬_┬┬) | メイン | 健康診断結果! »

2009.04.19

コメント

Michito

試飲会のお酒、よほど美味しかったのでしょうね。。

膝の方、大丈夫ですか?

胃袋も膝も身の内ですよ!!

弘前公園へ行ってきました。
ようやく北国津軽に桜前線到来です。

momosuke

お久しぶりです・・・元気ですか?・・
桜も終わったね、桜見物の
追っかけ終わちゃいました。

可哀想な「青蛙」完全にグロッーキー
まりちゃん・・飲みすぎにはご用心!(^^)

風花

カエルさんも二日酔い?
こちらでもカエルの合唱団が賑やかですnote
その後、膝の具合は如何ですか?
ご無理なされませんようにconfident

ミチトさんへ

今晩は〜! そうですね…ほどほどが、一番ですよね! 晴れれば、梅の花も 一段と喜ぶでしょうね〜!桜も楽しみにしていますよ〜!(^^)v

桃さんへ

今晩は〜!桃さん お久しぶりです!だいぶ暖かさが増して来ましたね!山は新緑で、気持ち良いですよ!
今も 私の後ろで カエルの合唱しています。

アルコール ほどほどにしておきますね!(;^_^A

風花さんへ

今晩は〜!色々とお世話様ですm(__)m 

膝は、何とか頑張ってくれています。(^^)v それに伴い 減量ですね…(;^_^A
頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。