« 桃の節句! | メイン | 久しぶりに・・・・ »

2009.03.04

コメント

やまとおのこ

土佐のおきゃく、撮ってますか!?

僕は8日に全日写連のフォトゼミがあって高知市内へ
でかけます。
夕方には終わるので、それから商店街の土佐のおきゃくへ
行ってみようと思っています (*´∇`*)

Michito

昨年、一昨年とあまりゴルフできませんでした。

昨年春、娘夫婦が遊びに来て、ゴルフに行きました。

大タタキで二人に負けてしまいました。

今年リベンジできればと思っています。

立佞武多、高さ22.4m、幅8.2m、重さ約16tです。

ビルの6階分の高さです。。

やまとおのこさんへ

こんにちは~! 頑張って撮っていますよんヾ(=^▽^=)ノ 
昨夜も ライブがあったんで 打ち上げが終わってから 行って来ました。
8日ね・・・ 私も行きます。最終日で 大賑わいになると思います。

大橋通から なかたねまでが 居酒屋になって 大賑わい間違いなし!(*^m^*) クスッ
私は 多分 なかたねにいます。(*≧m≦*)ププッ

michitoさんへ

こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
立佞武多、高さ22.4m、幅8.2m、重さ約16t
ビルの6階分の高さ・・・とは・・・

想像しただけでも すごいんだから
実物は 大いに迫力があるんでしょうね・・・
一度は お目にかかりたいですね。

Michito

立佞武多の重さ、間違いでした。

今年のものは重くなって19tあるそうです。

五所川原市「立佞武多の館」では、大型立佞武多3台が常設展示されています。

お出での際はご案内できると思います。

momosuke

美味しそう~~~タラタラ~~
レバー串焼き・・・・牡蠣、
蒸し焼き たべた~~~い(^0^)
まりちゃんの ビール付きが
元気の源?・・・・・ププッ!

この記事へのコメントは終了しました。