« 眠い・・・(∪o∪)。。。 | メイン | こんばんは〜(o^ ∀^o) »

2009.03.31

コメント

メダカちゃんの顔、小さいから名前間違わないようにして下さい。

一昨日、パソコン老化現象からか機嫌を損ねて、言うことをきかなくなってしまいました。

電気屋さんに相談したら、新しいの買わないでリカバリでいこうとなりました。
(買えないの分かっているのかな?)

バックアップを取って(洩れもありました)、買った時の状態に戻しました、。

その後、2日がかりで修復作業です。

リカバリを戻し、ソフトをインストール、ようやく80%くらい修復でしょうか??

寝不足もあって、目がショボショボです。

きれいな桜を見ていると、目にいいみたいです。
こちらまだ20日先です。

また見せて下さい。。

ボランティァご苦労さまです。
飲みすぎないように。。

Michito

パソコン、修復したばかりでした。

投稿、名前漏れでした。。

ミチトさんへ

おはようございます。
パソコン大変でしたね!
写真の画像なんかも 結構要領が大きいですよね!
もぅほぼ完全みたいで良かったですね! 松山も街中は 桜が満開のようです。

この記事へのコメントは終了しました。