« 土佐のおきゃく・・・ | メイン | 今日は… »

2009.03.02

コメント

Michito

昨日はひな祭りでしたね。。

姫孫ちゃんたち、大人になっても平和な世界であって欲しいですね。

昨日娘の42回目の誕生日でもありました。

現在はさいたま市で旦那と、ミニチュアダックスフンド二人の四人暮らし。。

http://reef-and-canon.halfmoon.jp/

嫁に行ってからしばらくはお雛様飾りましたが、
最近は飾りません。

恐らく虫食いかも??

つがるは記憶にないくらいの暖冬、小雪です。

果たして桜の開花はどうなるでしょう??

Michito

ごめんなさい。。

日にち勘違いしていました。

昨日がひな祭りでした。

ミチトさんへ

こんにちは〜!いつ見ても凄いですね!高さもそうですが、迫力が違いますね!
完成間近の写真… 携帯で見てるんですが、つなぎ目の所にいるのは 作業してる人達でしょうか?

だとすると、相当なスケールですね!さすがです。 桜の開花 少し早いかもですね!

この記事へのコメントは終了しました。