« 今度はメダカちゃん! | メイン | お肌が カサカサ・・・(-_-メ) »

2009.03.28

コメント

Michito

新しいお仕事、ご苦労さまでした。

この不況、お仕事あるだけでもいいとしましょう。

こちらも仕事がなく、どこも厳しいようです。

3月、また倒産出なければいいのですが。。

弘前城の桜開花予想は4月22日、
まだ3週間以上先です。

昨日は朝、一面の銀世界で9時の積雪7cmでした。

お昼過ぎにはなくなってしまいましたが。

風花

土佐のおきゃく2009アルバム拝見しました!
皿鉢料理のフルーツのカービングの技術は
素晴らしいですねgood
歌あり踊りありkaraokenotes
食ありdeliciousごちそうさまでした。

michitoさんへ

こんにちは~!
掲示板の写真を見ると 冬に逆戻りのように思いました。
本当 定まらないお天気ですね!
来月の開花でしたか・・・( ;^_^A アセアセ・・・

高知も 昨日&今日は 少し寒かったので
桜の花も まだしっかりと枝に くっついております。

メダカの名前 考えなくっちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ

風花さんへ

そうそう あのフルーツの技は いつ見ても 素晴らしいと思います。
薄い緑の色した 花模様・・・ みずみずしいですね。

土佐のおきゃく・・・ また来年も 頑張ろうと思っています。ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。