« 桜の追っかけ〜! | メイン | 疲れた〜〜(*с*) »

2009.03.27

コメント

風花

今日も、あっ!日付が変わって・・・昨日もありがとうございました!
膝、大丈夫ですか?芝刈りの、し過ぎだとかcoldsweats01
お大事になさって下さい。
え~~~~~~?メダカを衝動買いですか?
それも、エリモ(襟裳)の~春♪付きじゃなかった
マリモみたいなモノも付いていますね。
どんな名前がつくのか楽しみですnote

Michito

くらげちゃんの次はめだかちゃんですか。。

いい名前をつけないと。。

桜の方も楽しみにしていますよ!!

風花さんへ

今晩は〜!昨日は ありがとうございました。前田博史さんの写真展 私、好きかも〜!(*^_^*) 自然を相手に撮る!素晴らしいかも〜ですね! 

マリモは、去年 息子夫婦が、母の日にプレゼントしてくれた物なんです。マリモも好きで、何年も育てたりしてましたから。

メダカの名前ね!9匹いるんで、覚えるのが大変かもね! でも3匹には 付けましたよ!*^_^*

ミチトさんへ

今晩は〜!(*^_^*) 桜の写真は、来週投稿出来るかと(^^ゞ 来週になると、
津軽にも 桜の便りが届くのかもしれないですね!

この記事へのコメントは終了しました。