« 久しぶりの投稿です。 | メイン | 桜の追っかけ〜! »

2009.03.25

コメント

Michito

お袋が家にいた頃は、妹達が時々来て食事に連れて行ってました。

大手スーパーの駐車場、障害者専用のスペースがあります。

車椅子を使うので、健常者のそれより広いスペースになっています。

ところが、健常者が平気で駐車しています。
マナー守らない人多いのにあきれてしまいます。

スーパー側では、障害者専用の駐車場のスペースであることをスピーカーで流しています。
警備の人も回ってきます。

お袋が行く時は、駐車許可証を車のフロントに入れて置きます。

よくみてみれば、許可証ない車の方が多いです。

「サムライ」の精神も地に落ちてしまいました。

Aスーパーの場合です。

Bスーパーは警備の人のガードがシッカリしていて、このようなケースは殆どありません。

マナーを守ることはもちろんですが、駐車場の管理もシッカリお願いしたいですね。。

こちら、相変わらず寒い毎日です。。

ミチトさんへ

今晩は〜! そうですよね。マナーは守らないと! って言うか、自然と決められたマナーにしたがっている私が居たりして(*^_^*)
そのマナーを何もかんがえずに、違反する方に対して、やましい気持ちは無いのか?と問いたい思いにかられます! 

まだ寒そうですね。体には気を付けてくださいね〜

この記事へのコメントは終了しました。