« 疲れたよ~~!(^O)=3 | メイン | 早咲きの桜が・・・ »

2009.02.15

コメント

Michito

昨日の高知、気温みてみたら最高で24.3度でした。

季節がかなり早いのではないですか??

つがるも、先程みてみましたら10時で3.4度でした。
気温はまぁまぁですが、なんと積雪が1cmでした。

午後になるとゼロになるかも知れません。

明日からは天気下り坂で、雪も降りそうですが、
2月としては記憶にないくらいの小雪です。

お孫ちゃん、元気なのがいいです。
ぐったりしていたり、おとなしすぎるのは、どこか具合が悪いときでしょう。。

ボランティア、ご苦労様です。

michitoさんへ

こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
ほんとに 暑い日中でしたが、 週中には また寒さが
逆戻りしそうです。

でもこの時期に 積雪が1cmとは・・・
ほんと 温暖化のせいでしょうかね!

この記事へのコメントは終了しました。