« 日曜市 | メイン | 春ですね~!ヾ(=^▽^=)ノ »

2009.02.09

コメント

Michito

クジ運悪いですね!

宝クジもダメかもね??

私もクジ運はからっきしダメですが。。

政府が悪いのかどうかしれませんが、日本でも末端の方は血流が悪く、
いいことさっぱりです。。

せめて明るい写真撮りたいものです。

とはいながら、昨夜の「弘前城雪燈籠まつり」を投稿します。。

風花

本部へ乗り込まれたんですねhappy02
なんででしょう?こちらさまの白黒ツートンカラーのcarを見かけると
ドキ~~~~~~~~~~~ンとするのはcoldsweats01

青空に映えた白梅は二倍、美しいばいconfident
おやじギャグを言うなんて!ア~ンパンチpunchwobblyバイバイキ~ンdashfujishine

michitoさんへ

こんばんは~!ヾ(=^▽^=)ノ
そうですね!せめて 明るい写真でも撮らないとね!(*≧m≦*)ププッ

懐かしいです。 弘前城の灯篭まつり・・・
やっぱり もう一回見てみたいですね。

風花さんへ

乗り込みましたよ~~! でも 滅多に行く所では 無いように感じました。。。

今日は ありがとう~~!ヾ(=^▽^=)ノ
ブログに 載せますね~~~!

この記事へのコメントは終了しました。