« 初めて行って来ました。 | メイン | 疲れたよ~~!(^O)=3 »

2009.02.10

コメント

Michito

春ですね。。

こちらも結局暖冬小雪に終わりそうです。

もう猫柳ですか?
菜の花も。。

うらやましいです。

春らしい素敵な写真、イッパイ見せて下さい。

風花

昨日は貴重なお休みの日に失礼いたしました。
せっかく見付けたネコヤナギもしょぼくて
おまけにお日さまも山に隠れてしまって・・・despair
でも、こんなに素敵に写して貰って
ネコヤナギさんも喜んでいるでしょうconfident

momosuke

まりちゃ~ん
おひさしぶりで~~す、
お仕事頑張っておらるるようですね・・(^^)
爺も元気にやってます。
猫柳が芽を出して、可愛いね・・・春だナ~~~
今此方も、梅が見頃・・・シダレ梅も5・6分咲き
・・・学校も卒業が近くなりました・・・
卒業・出展写真で、楽しみながら、悩んでいま~~す(^^)

ミチトさんへ

ミチトさん こんにちは!こちらは、猫柳で、そちらは 雪灯籠まつり!本当に小さい日本ですが、気温の差を感じますね〜! これからいろいろと春を また投稿しますね(*^_^*)

風花さんへ

昨日は、ありがとうございました。風花さんの春の情報 とても助かります。
こんなにも近くで、猫柳さんに会えるなんて〜(^.^)bさすがですね! またヨロシクです!

桃さんへ

桃さん(≧▼≦) お久しぶりです! 元気そうで何よりです!今年は、一番下の娘が、高校を卒業します。やっと手が離れた気がします。これからは、暖かくなるから、外が嬉しくなるね! 元気で、カメラ片手にシャッターチャンスを狙ってね〜! 楽しみにしています。

紋次郎

なかなか春らしい猫柳もう春はそこまで来てる感じ(^O^)/…には、少し関係の無い話ですが…何とか新聞の、かんとか写真館が、いよいよ繋がりにくいのは、もしかしたら、一度、改めて検索して登録!古いのを削除!みたいな事で、ひょっとしたら改善しないでしょうかね?

紋次郎

なかなか春らしい猫柳♪もう春はそこまで来てる感じ(^O^)/…には、少し関係の無い話ですが…何とか新聞の、かんとかWeb写真館?が、いよいよ繋がりにくいのは、もしかしたら、一度、改めて検索して登録!古いのを削除!みたいな事で、ひょっとしたら、改善しないでしょうかね?ちなみに携帯でも、かなり改善しましたから(^O^)

Michito

コンテスト、準グランプリで写真がイタリア・ソレント市に展示されることになりました。

昨年撮った弘前城雪燈籠まつりのひとコマです。

自分としては、今年の方がいいと思います。

http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/2tTTsCjIRKx4sR46FLgcc0HeU1Gskm/51378

ブログ覗いてみて下さい。

一足早い春の到来でした。。

紋次郎さんへ

こんにちは~! なるほどね・・・!
そうかも・・・登録し直しを やってみます。
ありがとう~!ヾ(=^▽^=)ノ

そちらは まだまだ 猫柳は 見られませんよね・・・また 情報を宜しくです。m(__)m

michitoさんへ

了解 いたしました~~!ヾ(=^▽^=)ノ
いまから 覗いてきます。

イタリアへ~~!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すごい事です! おめでとうございます。

近くなら 祝い酒を持って 祝杯を上げたいのにね・・・残念・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

この記事へのコメントは終了しました。