« 花粉症・・・ | メイン | ついでに見てもらっていたら・・・ »

2009.02.23

コメント

Michito

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

災害は忘れた頃にやってくる???

「要入院」ですね。

雪国では、雪があるときは皆さん運転慎重です。
雪がなくなれば、スピード出しすぎで大きな事故多くなります。

気をつけよっ~~と!!!

さくらんぼの花はきれいに咲いたけど…

ショックですね!!!

風花

心なしか、サクランボの花も俯きかげんでショックみたいに見えます。
車は修理すれば直ります。何より、mariさん達にケガがなくてホッとしました。

michitoさんへ

こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
今日 あいた時間に 車屋さんへ 持っていったら 下のゴムと一緒になっているみたいで・・・ (>_<)
万は するかも・・・と言われました。・・・(oдΟ;)(oдО;)
ちょっと びっくりですが・・・ やっぱり 直そうと思っています。(^O)=3 (^O)=3

風花さんへ

こんにちは~! ヾ(=^▽^=)ノ
思いも寄らぬ 出来事で・・・ 少々 痛手出費ですね・・・(^O)=3
でも 誰のせいでもないので・・・
それに 事故でもないので それは 良かったと・・・( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

紋次郎

いやあぁ(-.-;)もげちゅう!コメント途中で、一瞬指を挟んだんじゃおか?こればあ壊れたら、手がえずい(-o-;)と思うたき(*´Д`)=зパサートちゃん痛々しくても、運悪く、がいに人身事故したと思えばかすり傷で、こらえちゃって下さい~

紋次郎さんへ

今晩は〜(;´∩`)
まぁね!誰っちぁ〜怪我してないき ヨシとせんといかんでねぇ! 今日車屋さんに行っちょったら なんとまぁ高いね〜(◎-◎;)
けんど パサートちゃんが、可哀想なき治しちゃらんといかんやろ〜!しゃ〜ないわ!(;^_^A

やまとおのこ

こりゃまた痛いねえ(-_-;)

ドアを開けたときになにかにぶつけたんですか?

やまとさんへ

こんにちは~! ぶつけたんではなくって
前々から 少し延びていたんだろうと・・・
同時にドアの開閉をしたもんだから 前のドアに
あたったんだろうと・・・
絶対に あってはならないとの事でした。
運が 悪いとしか・・・(^O)=3

この記事へのコメントは終了しました。