« 今日は暑かったね! | メイン | 移動サービス 初乗車 »

2009.02.16

コメント

風花

お疲れ様です!
今夜から寒さが戻り、春も足踏みでしょうか?
その分、雪割り桜も長く楽しめそうですね。
今日は用事のついでに、福寿草の下見に行ってきました。
月末にかけて良い感じだと思います。
今日も!花より団子~蕎麦とnoodleじゃが芋の田楽をペロリdelicious
しか~し、囲炉裏の煙で店内がかすみ、薫製になった気分でしたbearing
天気の良い日にレッツゴーcamerarvcardash

ゆきこ

入札のくじ運・・・なかなか難しいようですね。。。次こそは、良い結果が出ますように・・・。
ボランティア、参加者全員が楽しめたnoteというのが、いいですね~。お疲れ様でした。
雪割桜って初めて聞きましたが、寒桜・・・のことかな?
濃いピンク色が綺麗ですね~cherryblossom向こう側に見える菜の花も満開みたいだし、春も近いって感じheart04
こちらは、昨日までの暖かさが嘘のように、夕方から冷たい風が吹き始めました。

Michito

ボランティア、お疲れ様でした。

急に体を動かすと、アキレス腱切ったりしますから。ご注意を!!

あっそうだ、まりさんはゴルフをやっているからいいか。。

つがる、昨日積雪ゼロになったのです。
2月では記憶にないです。

ところが、今日は一転して冬に逆戻り、真冬日でした。。。

朝5時スタートで、「冬の日本海とJR五能線」としゃれ込みました。

吹雪の中日本海沿岸を南下。。

強風と時折の吹雪、列車何本か撮りました。

しかしお目当ての列車がきません。

強風と寒い中、遅れているのかと思って、しばらく待機してました。

諦めて帰る車のカーラジオ、運休を報じていました。

冬の日本海と列車、両立しないようです。

車、潮風にさらされたので、洗車して帰宅しました。

風花さんへ

今晩は〜! 福寿草いい感じみたいですね! 月末あたりにGet!やね(^.^)b
やっぱり私も同じ団子派〜o(^∇^o)(o^∇^)o だからお腹も肉が付く!(o^o^o)

ゆきこちゃんへ

今晩は〜! 多分 寒ザクラだと思います。今 まさに春爛漫でしたよ! ぜひとも 見に行って下さいませ(^.^)b そちらも、春爛漫では? 高知とは 気温はどうかな? 同じ位かな?

ミチトさんへ

今晩は〜! 日本海の荒波! 相当な強風でしょうが、太平洋では見れない光景です。お目当ての列車は残念でしたが、あの写真の風景も好きですね! でも吹雪は、怖いかもです。

この記事へのコメントは終了しました。