« ついでに見てもらっていたら・・・ | メイン | 桃の節句! »

2009.02.27

コメント

Michito

「土佐のおきゃく」って何だろうと調べてみました。

http://www.tosa-okyaku.com/index.html

すごいお祭ですね!!

よさこいもいいですし、皿鉢料理もいいですね。

機会があったら一度遊びに行きたいものです。

つがる、昨年今頃50cmくらだった積雪、今日は7cm、季節の進行早すぎます。

もうふきのとうがでていました。

考えられな~~~い!!!!

ミチトさんへ

おはよ〜! 去年と今年の積雪量の違いには、ビックリですね!年に寄っては このような年もあるんでしょうが、雪国に雪が無いのも 私達、雪を見る事の少ない者にしては 悲しいですね!これもまた 自然現象なんですね!

ふきのとう もぅ春が そこまでって感じですね。o(^∇^o)(o^∇^)o

この記事へのコメントは終了しました。