« お誕生日会 大集合! | メイン | コンパウンドで… »

2009.01.12

コメント

Michito

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

やりましたね!!

形のあるものは必ず壊れたり傷ついたりです。

形がないものでも、壊れたり傷ついたりですが。

チョットしたことでも修理代高いですよね。

ミチトさんへ

おはよ〜! そうですよね(;^_^A 形あるものいずれは壊れたり傷ついたりしますよね! でもショックです(><)修理代いくら掛かるかな? 

今 高知市内雪がちらついています。積る事はないと思いますが、これから節分までは高知も寒い時期になますよ!

やまとおのこ

あれっ!?やっちゃったなぁ~~~!!!

くわばら、くわばら・・・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノ

風花

高い夕食代になりましたね。
でも今年は宝くじなどに当たるかもしれませんwink
ちなみに年末ジャンボ、3300円当たりでしたnote

Michito

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

お付き合いです。

津軽富士見湖へカメラ散歩。

帰り、買い物に寄った際、バックでバンパーとライトを鉄柱にぶつけました。
人でなかったのが不幸中の幸い。。

古い車に新しい傷をつけました。

ライトのところにひびが入りましたが、ライトも点くし次回衝突の際に修理を考えます。

ガックリ!!

木枯らし紋次郎

残念…そして可哀想なパサートちゃん(-.-;)でも…愛車は傷ついたら我が身で代わってあげたいくらいがよろしい様です~わたくし若い頃、どうなっても良いような、ポンコツで無茶苦茶な運転をして、ダムに転落した事があります!一回転はわかります~後は天地無用?コップでサイコロ頭ガンガン状態(-.-;)挙げ句放り出されて、車の下敷き(-o-;)幸い砂地の窪みに我が身…超ラッキー命拾い('-^*)/つまらない話で、大変失礼しましたm(u_u)m

やまとおのこさんへ

やまとさん おはよ〜!
やっちゃいました(;^_^A
今日にでも 何とかせねば… まずは、コンパウンドで…それから色を塗らなければ!ε=┏( ・_・)┛

風花さんへ

風花さん おはよ!
あたり年と言う事で、縁起がいいかもね!(^.^)b
買ってみるか!宝くじ!

ミチトさんへ

ミチトさん おはよ!
ミチトさんもやっちゃいましたか(;^_^A 何だか、北と南でつられ事故…(;^_^A去年もミチトさんが、高い講習料を払った後に 私も講習料払った事ありましたよね(;^_^A お互いに気を付けましょう〜!(^.^)b

木枯らし紋次郎さんへ

紋次郎さん おはよ!
凄い体験でしたねw(°0°)w 読んでいて、怖い位です!よくぞご無事で…
ホント運がよかったです!以前良く看板に書かれていた言葉 思い出しました。『気をつけよう 車の運転事故のもと』(;^_^A 気をつけているんだけどね!
色んなところに落とし穴あり!ですよね!

この記事へのコメントは終了しました。