« この先どうなるのか・・・ | メイン | 窪川まで・・・ »

2009.01.23

コメント

Michito

腰痛ですか??

なったことないですが、つらかったようですね。

前回は講師の前の席で、睡魔に大変だったようですが。。。

ところで、ホニャララ研修会とは??

つがる、今朝は久し振りに雪積もりました。
積雪量はさほどでないですが、予報では真冬日になるかも。。

ミチトさんへ

ミチトさん 今晩は〜!
そうでしたね!前回と今回では、かなり違いがありました。(;^_^A 

高知も、昨夜から かなり冷え込みました。相方さんの実家は、雪が積もった様です。

今日の最高気温は、6・3度だと言ってました。明日もまた寒くなりそうです。

風花

こんにちは!
ご心配をおかけしましたが、主人からインフルエンザは貰いませんでした。
そのかわり、強烈な刺激のある鼻水がタラ~リタラリ~コと肌を痛めつけ
鼻の下が真っ赤になり皮まで剥がれる始末でした。まだ鼻声ですが
ほぼ回復しました。点滴が速攻で効いたようです。

しかし、コルセット3点セットを付けた、ホニャララ研修中と
帰宅後のmariさんの姿を想像すると・・・ホニャララ~でございますcoldsweats01

パサートちゃんも無事帰還したようですし、天満宮さんの飛龍梅も
ぽつぽつ咲き始めたようですから、来月初め頃撮影如何ですか?
小さな春を見付けに、鏡川を散歩がてら撮影するのも良いかもしれません。note

風花さんへ

こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ 良くなったみたいですね! でも 強烈でしたね・・・
2月初め頃ですね!来週の週末前頃 如何ですか? 暖かい日を 選んでいきましょうか!(*^m^*) クスッ
風邪のぶり返しにも 注意しないといけないからね!( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

連絡を待ってます~~!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。