« 7回忌の法要と小砂丘賞受賞・・・ | メイン | またまた 愛車が・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ »

2009.01.19

コメント

Michito

自分も癌体験者です。

もう18年も前になりますが、右肺全摘でした。

術後入院中に二浪の次男が大学に合格しました。

4年間学費を送る自信なかったです。

お姉さまの作文を読んで心から感動しました。

お義兄様との深い愛情やお子様への思いなど。。。

お子様の作文もすごい感動でしたが。。

私の場合、こんな絆や思いがあったかどうかと思うと、何とも言えなくなってしまいます。

Masato

こんな、母さんを僕は誇りに思っていますsmile

でも、本当にあの時は辛かったからね。。

母さんは本当にすごいと思う(。_。」)

記念写真ありがとね(^-^)V

michitoさんへ

そうでしたね・・・ でも 元気になられて 良かったです。
でも無理は 禁物ですよ! 風邪も 良くなったみたいで
一安心しています。

やっぱり 元気で 晩酌やらにゃ~~!ね 
(*≧m≦*)ププッ

masatoへ

そうやったね・・・ 辛かったね! でもそれからの まさとは 偉かったと思うよ! (#^.^#)V

今年の夏は うちで バイトやで!(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。