« 頭皮が(;-_-+ | メイン | 7回忌の法要と小砂丘賞受賞・・・母の思い »

2009.01.18

コメント

Masato

この、作文泣けるね( TOT)ウゥ

読んでいたら、昔を思い出すわ。。。

てか、載せてくれてありがと(>人<)

(初コメ)

まり

masato! 初コメ!ありがとうね~!(〃^∇^)o_彡☆ 嬉しいよ!
楽しい事やつらい事 色々と経験すると 大人になって 後で思うと
全てが 自分のプラスになる事やから これからも ファイト~~!の
気持ちで 前を見て ゆっくりと歩いて行ってね!(〃^∇^)o_彡☆
んで もってまずは 高校入試やね!(〃^∇^)o_彡☆
がんばってや~~! ヾ(▽⌒*)

明日は 第2弾やきね!ヨロシクね! ヾ(▽⌒*)

Michito

とても感動的な作文ですね!!

お父様、お母様を思う気持ち、素晴らしいです。

非常につらい別れだったでしょうが、お父様はいつも心の中に生き続けていることでしょう!!

感動しました。。

やまとおのこ

涙がでてきました。
お父さんはなんぼか心残りであった
ことでしょう。
その後おかあさんも女でひとつで
子育てにたいへんだったと思います。
しかし、その甲斐あって頼もしく
思いやりのある少年に成長しましたね。
これからおかあさんにも子供たちにも
お父さんのぶんまで幸せになって欲しいと
思います (*´∇`*)

ゆきこ

まりちゃんが、甥ごさんたちを暖かく見守ってる様子が、以前の記事からも垣間見えましたが、お父様を亡くされてから7年・・・本当に真っ直ぐに、立派に成長されている様子が、この作文を見ただけでも伝ってきますね。
お姉さん、本当に上手に子育てされてますよね。(子育てという点では、先輩であるまりちゃんご夫婦の存在も大きいのでしょうね。)
お義兄様もきっと、お空の上で目を細めていることでしょう。
それにしても、ご兄弟で小砂丘(ささおか)賞を受賞されるなんて、素晴らしいことですね。

michitoさんへ

こんにちは~! 辛かったと思います。
でも 素直に育ってくれています。
いまの思いを ずっと胸に抱いて行ってほしいですね。

綺麗な 岩木山でした。 露天風呂から 見えるなんて 最高でしょうね!
岩木山のふもとなんでしょうか? 山が大きくみえましたが・・・
もっと 雪が深いかと思ってましたが、少ない様にもみえますね。。。

やまとおのこさんへ

やまとさん こんにちは~! 43歳でした。早すぎですよね。
でも 子供たちは 元気で 素直に育ってくれています。
次男も 今年は 高校生・・・ 頑張ってほしいですね。

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん こんにちは~!
この7年間 色んな事が ありました。
でも それなりに 2人の子供が 頑張っている姿を
見て 安心してますが、 まだまだこれからですね。
頑張って欲しいと思っています。

紋次郎

とても感動いたしました…映像ならこそ文章で、こんなにまで心をうつとは~じんわり、1粒以上…流してしまいました~中学生で、ここまで書く~すごいですね!つくづく教えられました…彼の将来が、とても楽しみです(^-^)/

木枯らし紋次郎さんへ

紋次郎さん こんばんは! ありがとうございます。
そうですよね・・・ 私にとっては いつまでも 小学生と思っていた
あの子が もう中学三年生・・・そして 今年は 高校生に・・・
立派な子供に育ってくれました。

この記事へのコメントは終了しました。