« 7回忌の法要と小砂丘賞受賞・・・母の思い | メイン | この先どうなるのか・・・ »

2009.01.20

コメント

Masato

外国車なの??

130℃まで、温度計が上がってたら、そりゃあせるわな(笑)

結局、違う場所でよかったね(^;^)v

でも、気を付けないかんね(@O@)!!

紋次郎

パサートちゃん~かなり優秀なメーカーみたいなけんど、案外くじくるねえ(-.-;)メーカーのせい?オーナーのせい?絶対にメーカーか、車検場の整備のせいですから!

マサト君へ

マサト おはよ〜! そうなのです(^.^)b あの車は、フォルクスワーゲンで!
いきなりやったからビックリ(οдО;)したわ! マサトも 免許取ったら色んなところを勉強するから、自分でそこそこ修理出来る様になったらいいね!

紋次郎さんへ

おはよ〜!紋次郎さん 
あんまり くじくって欲しく無いんやけど もぅそんな時期かも〜!もぅ8年生みたいやから(;^_^A 
後 何処が壊れるんやろ〜(;´∩`)

Michito

原因は何だったのでしょうね??

ドイツの車は堅牢だと聞きますが??

悪魔に狙われたのでは?

この前のこともあるし、厄払い必要かもね。。

ゴルフ場にも女神や悪魔がいるのですね。。

紋次郎

あまり関係ない質問ですが、最近、水に関係のある、どこからか、参加賞とかのボールペンが届きませんでしたか?

michitoさんへ

michitoさん こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
原因は エンジンを冷やすファンが 回って無かったみたいです。
それと サーモスタットを 取替えると 言うことでした。。。
〆て ¥25,000との事です。
電気関係のものは 当たりハズレがあるから 何ともです・・・ (>_<)

ゴルフね・・・(*≧m≦*)ププッ
女神の時は 結構 全てが そこそこの時の事です。
悪魔は 何をやっても へくりっぱなしで 上手い事出来なかったときに
自分で そう名づけてます。(*≧m≦*)ププッ

木枯紋次郎さんへ

例の水の件ですね・・・ (#^.^#)
紋次郎さんは どうでした?良かったですか?

結局は 私は提出してないです。。。 (>_<)
ごめんなさい・・・m(__)m

紋次郎

水…出してなかった?それは残念~いやそれが…マグレに間違えて引っかかったみたいでした~単なる満水で放水してる記念撮影・見たままなので、申し訳ないなあ(-.-;)

すぅ

こんばんは

甥っ子さんとお姉さんの作文拝見しました。
最愛の人を看取るのは辛いですね。
辛い想いを文章にするのは精神的にも
良いそうですね。

生きていればいつかは通る道だけど
あまりにも早すぎるお迎えや苦しい
闘病生活はつらすぎますね。

毎日の暮らしの中で、忙しさに体調管理を
忘れてしまいがちですが、家族に辛い思いを
させない為にも年に一度は健康診断を
しないといけないですね。

この記事へのコメントは終了しました。